fc2ブログ

行くぜ、東北!! やっぱり、ナニか起こります。。。

お疲れ様です!


昨日、無事に東北から帰って来て


26mar241.JPG

銀河高原ビールと笹かまで呑んでるガラポン野郎です。。。



さて!   そんな・・・ 行くぜ、東北!!  車に乗って~のお出かけは、



26mar242.JPG



東北道をひたすら走るのですが、



26mar201.JPG


やっぱり、暴風雨なので・・・



26mar243.JPG


行きたかったルートは





地吹雪により通行止め・・・




仕方が無いので、



26mar244.JPG


通常にナビが示すルートの秋田道を走って


26mar245.JPG


能代南ICで降りて国道101号線を北上します。



時間もタップリ余っているので、



26mar246.JPG


八森いさりび温泉 ハタハタ館で、


26mar247.JPG


26mar248.JPG


海を眺めながら温泉に入っちゃいます!!



そして、国道101号線の景色を楽しみながら走っていると・・・



26mar2410.JPG


山の上に展望台らしき建物を発見したので



26mar2411.JPG



ウェスパ椿山によってみました!



なるほど!! このスロープカーで

26mar2412.JPG

展望台に行けるんですね~


早速、乗ろうとしたら・・・








4月1日よりです。 って、言われちゃったガラポン野郎です。。。



次回に続く・・・



こんなお出かけも楽しい? ポチッと一押しお願いします!!    
18:15 | お出かけ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑  FC2ブログランキング
行くぜ、東北!! 顔・・・寒い。。。 | top | ナニか起こりそうな・・・

コメント

#
> ミドリノマッキー さん

コメント有難うございます。

社長では無いですしエラくもないですよ。

是非、一家に一台ガラポンを置いて下さい!(笑)

また、寄って見て下さい。
by: お返事 一徹 | 2014/03/25 08:45 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして
ご訪問ありがとうございます。
社長さんですか?エライんですね。

事業内容見せていただきました。
ガラポン、欲しいです。自宅に。

いろんな製品がありました。
景気はどうですか。頑張ってください。

これからも寄らせていただきますからね。
by: ミドリノマッキー | 2014/03/24 21:20 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://garaponyarou.blog51.fc2.com/tb.php/1303-d1f45b66