fc2ブログ

混んでる所は嫌いです・・・

お疲れ様です! 


昨日は・・・・


19.9.11-1


ドシャ降り の東名高速を走って静岡まで行ってきたのですが・・・


チョッとしたアクシデントに凹んで・・・


出張のお楽しみのお土産も買えずに帰ってきたんです。。。。





さて! いつものお出かけは!!




以前からチョッと気になっていた場所・・・



19.9.11-2


「入間市博物館アリット」


お茶の博物館なんて 面白そうだったので行ってみたんですが・・・





ナ・ナ・ナント!!





太鼓祭りだか・・・ナンダか?? 


駐車場も人もいっぱい なので・・・


行き先変更です!!



絶対に空いている微妙な場所だと・・・思ったのに・・・



混んでる場所が 苦手なガラポン野郎です。。。





次は何か無いか探しながら 県央道まで来たのですが・・・


19.9.11-3


富岡~下仁田は災害で通行止めなので!



6月に開通した日の出~八王子JCTを走ってみよう!!



19.9.11-4




あっ と言う間に中央道・・・


19.9.11-5


中央道が大渋滞時の逃げ道には、便利ですね・・・(料金が安ければ・・・)



さて! 次に行く場所は・・・


次回に続く・・・




18:36 | お出かけ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑  FC2ブログランキング
行ってきます! | top | 凄いぞ!レスキュー隊・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://garaponyarou.blog51.fc2.com/tb.php/268-6388cb97