今、出来る事・・・

お疲れ様です!


金曜日に岡崎市まで行っていたの為に


家に帰って来れたが土曜日のお昼だったガラポン野郎です。。。




さて! 今回の震災は他人事では無いと思い





こんなガラポン野郎にでも少しでも出来る事が無いか考えてみましたが



今、出来る事は・・・



財布にあった小銭をコンビニの義援金箱に入れて


23mar131.JPG


電力不足に少しでも足しになるなら


玄関の照明や不要な電気を消してみました。



当分は小銭貯金を義援金にいれる様にします。





今、ガラポン野郎が出来る事はこれ位しかありませんが、





今、出来る事をしてみたいと思うガラポン野郎です。





財布にある小銭だって塵も積もれば山となる・・・と信じています。

ご協力お願いします。

21:35 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑  FC2ブログランキング
無ければ無いでも何とかナルッて事で!! | top | ボートショーなのに・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://garaponyarou.blog51.fc2.com/tb.php/914-dab61377